« 取材! | トップページ | 心機一転? »

2007年3月27日 (火)

美味しいイベント☆

 先日、JAちばみどり営農センター銚子で開催された「千葉の野菜お客様収穫体験ツアー」にチーバくんがおじゃましました。ツアーでは、だいこん収穫体験をしたり、婦人部の方から、地元料理を振る舞われ、太巻き祭りずし講習会も行われました。また、昼食後には集出荷場の視察などをしました。
 とっても美味しくて、楽しい♪イベントでしたが、チーバくんもみんなと一緒にただ楽しんでいた訳じゃないですよ!参加された方に国体のPRをすることも、もちろん忘れませんでした。
Dscf0033

|

« 取材! | トップページ | 心機一転? »