« 心機一転? | トップページ

2007年5月31日 (木)

千葉県障害者スポーツ大会に行ってきました!

016_1

 5月27日(日)に千葉市で行われた、千葉県障害者スポーツ大会の陸上競技を観戦してきました。この大会は、今年10月に秋田県で開催される「第7回全国障害者スポーツ大会」の予選も兼ねています。
 開会式にはチーバくんも登場!飛んだり跳ねたり、元気よく挨拶をしていました。
 競技には、車椅子スラロームなど、障害者スポーツ大会特有のものもあります。競技用の車椅子は、想像以上に大きく、レースの迫力には驚かされました。
 この日はとても良いお天気で、青空の下、選手の方、応援の方、ボランティアの方たちの生き生きした笑顔がとても印象的でした。

|

« 心機一転? | トップページ